早くてキレイ

製品に使われているラベル。数も多いし、納期も迫ってきている状況になってしまってどうしていいかわからない・・・こういう状況に陥ってしまうことって、身近にありますよね。特に新製品やリニューアルでの入れ替えのタイミングって大量にラベルが必要になるから印刷が大変なのです。
わたしの会社でも、以前にリニューアルで入れ替えをすることがあって大量にラベル印刷をしないといけないことがありました。いつも頼んでいるラベル印刷の印刷業者では、数も納期も間に合いそうにない・・・本当にこの時ばかりはピンチでしたよ。そんな時に助けてくれたのが、ネットでできるラベル印刷の業者でした。

最初は大事な製品のラベルをネットなんかで頼んでも大丈夫なのかな・・・なんて思っていましたが、そこはラベル印刷の専門店で種類もサイズも豊富。さらに納期にも余裕を持って間に合うということだったから、初めてのことでしたがそこで印刷を依頼することにしてみました。
初めてでラベル印刷をするまで手間取るかと思っていましたが、データ入稿も簡単で印刷までの流れもスムーズ。出来上がりを見てみると、印刷状態もすごくキレイで製品にも問題無く使うことができました。案外これは使えるサービスだということが分かったので、これからも継続的にこの方法を取り入れることになりました。

ラベルシールならこちらの業者に依頼するととっても格安で作成してくれますよ。ぜひ一度こちらのサイトをご覧ください。